アルパインビジネスサービスは、いわき市の企業のお客様へ人事総務・人材派遣・自販機設置サービスをご提供することにより「顧客価値創造企業」を目指します

自販機設置までの流れ

企業活性化のために。共に考え、歩み、未来を拓く

御社の福利厚生施策の一環として、飲料・食料品の自販機設置をお考えの際はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

以降、自販機設置までの流れについては以下の通りとなります。

STEP1 ご訪問日程の調整
当社担当者がお客様企業をご訪問させて頂き、ご要望をヒアリングさせていただく日程について伺います。
STEP2 当社取扱自販機・商品・統合管理サービスのご紹介
以下の内容について、当社担当者が資料を持参しご説明させて頂きます。

  • 当社についてのご説明
  • 各種取扱自販機についてのご説明
  • 各種取扱商品ブランドについてのご説明
  • 統合管理サービスについてのご説明
STEP3 設置プランのご提案
お客様から伺った商品についてのご要望・設置場所・導入時期などを基に、設置プランについてご提案いたします。
設置プランのご提案

ヒアリング内容を基に、最適な設置プランをご提案

STEP4 ご契約手続き
設置プランについて当社とお客様との間で合意後、ご契約手続きを取り交わさせて頂きます。
STEP5 設置
ご契約手続き完了後、速やかに自販機設置の作業を行います。
STEP6 運用開始
自販機の運用開始です。
当社統合管理サービスをご利用いただく場合は、商品の補充・売上金の集金・設置スペース周辺の清掃・シーズン毎の商品入替・自販機のメンテナンス等々、全ての作業を当社スタッフが実施いたします。
お客様企業ご担当者様の手を煩わせることは一切ございません。
運用開始

空き缶の回収・処理、清掃作業も実施いたします

お気軽にお問い合わせください TEL 0246-36-8855 受付時間 8:30 - 17:00 (土・日・祝日除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Alpine Business Service, inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.