アルパインビジネスサービスは、いわき市の企業のお客様へ人事総務・人材派遣・自販機設置サービスをご提供することにより「顧客価値創造企業」を目指します

社会保険・福利厚生制度

社会保険制度

健康保険

契約期間または通算での契約期間が2ヶ月を超える場合に加入できます。

雇用保険

31日間以上の勤務が見込まれる場合に加入できます。

厚生年金

契約期間または通算での契約期間が2ヶ月を超える場合に加入できます。

定期健康診断

当社に初めて登録される方は勤務開始時に、また勤務開始後は年に一度、定期健康診断を実施しています。

健康診断に関わる費用は当社にて負担いたします。

年次有給休暇

お仕事開始日から6ヶ月間勤務した場合、初年度に13日間付与いたします。

次年度以降は勤務年数に応じて年間最高20日まで付与いたします。

福利厚生制度

充実した福利厚生制度でスタッフの皆様をバックアップします

年末調整

その年の12月の時点で当社に登録し勤務されている場合は、当社が代行して年末調整手続きを行います。

各種補償

労働災害補償

業務上、または通勤途中に発生した事故・災害において負傷した場合には労働者災害補償保険法に基づき補償を行います。

休業補償

契約期間中に関わらず、業務上やむを得ない事情により休業となった場合には労働基準法に基づき休業補償を行います。

各種手当

通勤手当

自家用車で通勤される場合はガソリン代実費相当額を、電車あるいはバスで通勤される場合は定期代を支給いたします。

残業手当

1日の勤務時間が8時間を超えた場合に、超過時間に応じて支給いたします。

休日勤務手当

所定の休日に出勤された場合、勤務時間に応じて支給いたします。

深夜勤務手当

午後10時から午前5時までの間に勤務された場合、勤務時間に応じて支給いたします。

公的資格取得祝金

スタッフの方が自己啓発の一環として公的資格を取得された場合は、当社規定の祝金を支給いたします。

また、業務上の理由により公的資格を取得された場合は当社で取得費用を負担いたします。

各種慶弔見舞金

以下の慶弔発生時には、支給条件を満たした場合において当社より慶弔見舞金を支給いたします。

  1. スタッフの方が結婚されたとき
  2. スタッフの方に子どもが生まれたとき
  3. スタッフの方ご本人が死亡されたとき
  4. スタッフの方のご家族が死亡されたとき
  5. スタッフの方が病気になったとき
  6. スタッフの方の住居が災害にあったとき

各種特典

1.スパリゾートハワイアンズチケット優待割引購入制度

映画「フラガール」で一躍全国規模の人気スポットとなったスパリゾートハワイアンズのチケットを割引価格にて購入できます。

2.トレーニング施設「KENT」利用制度

アルパイン構内にはアルパイングループ社員が自由に利用できるトレーニング施設「KENT」があります。

各種トレーニングマシンを完備しており、一年中ご利用できます。

3.社員会行事への参加

当社の社員会で企画する各種イベント(ボーリング大会・バーベキューなど)に参加することができます。

お気軽にお問い合わせください TEL 0246-36-8855 受付時間 8:30 - 17:00 (土・日・祝日除く)

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